ディアナ・カウンター

昨日、悪意のある電子メールが届く。私は悪には然るべき手段で対処するので、もう二度とこのような行為は繰り返さないように。

さて、気を取り直そう。

今日は家に引き籠る。本をどっさり読んで過ごす。充電の日だ。

将来、このブログとは別に自分でニュースサイトを立ち上げたい、という思いを抱く。最初はWordPressが必要になるかな、と思っていたが、はてなブログでもカスタマイズすれば、十分可能であることに気づく。私が主筆(編集長)になって、多様な執筆陣によるホットな記事を掲載できれば楽しいだろう。主題は政治、政治学なので、昔の仲間を集めても楽しいだろう。サイトの名称は『POLITAIA』あたりが宜しいのではないか。今から始めてもいいだろう。初めに行いありきだ。